パラオ旅行~想う気持ちはパラオでも一緒~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

↑クルーズ中の風景キラキラ

 

 

こんにちわ~音譜

今日は久しぶりにたくさん寝ましたチョキ

寝すぎてしまったとも言う(笑)

睡眠ってやっぱり大事ですねビックリマーク

 

 

 

前回はパラオ二日目の夜が

終了したところで終わりました。ウインク

3日目はのびのびになってた

クルージングの日!!朝はコロール市内の

喫茶店で朝食をとることにしましたピンクハート

場所はアンティアスカフェ

確かホテルの案内か割引チケットか

何かがあって行ったと思いますおんぷ

 

【朝食にピッタリなアンティアスカフェ】

 

私はパスタを頼んで、旦那さんは

ハンバーガーでしたキラキラ

 

私のが座った席は窓がたくさんある席で、

お店の目の前は学校がある場所でした。

喫茶店の駐車場でなにやら学生の

カップルがケンカをしていました。

ケンカをしていると思ったのは

何か深刻そうな話し合いをしているように

見えたからです。その様子を旦那さんと

見ていたのですが、10分くらいモメてから

最後にそのカップルは抱き合い

彼女はすすり泣いていました。

旦那さんと『世界のどこに行っても

男女の恋愛事情は同じなんだね(^^)』と

いう結論に至りました。愛ってどこの国でも

同じなんだな~としみじみ。うるうる

ちょっと面白かったですうしし

そんな朝食を終えて、ホテルに戻って

クルージングへ・・・!キラキラ

 

 

 

クルージングの船は調度私達のホテルから

船が出発するとのことだったので

移動時間が無くてラッキー星

船着き場に出ると、…あれ?私達だけはてな

なんとお客さんは私達だけだったのです。

ということは。。。

貸し切りっビックリびっくり

なんと思わぬ貸し切り状態。

行ったのがGW前だったので

これから込み合う時期なんだと

案内の方に教えてもらいました。

これで同じ値段だなんて本当にツイてるっ!!キラキラ

さっそく船に乗り込み、いざ船旅へ!!

船は結構な勢いで出発びっくり

 

【結構なスピードで進む船】

 

結構沖に出ないとキレイな魚の群れとか

見れないらしく結構船を走らせたと思います。

沖に出る途中かなりなスコールに見舞われながらも

絶景ポイントまで船を進めるのでした…ニヤリ

本日はここまでですキラキラ

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング