【IGG】4度目の変化 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

鬱の初期症状が出はじめました。

慌てて服薬しました。

新しい仕事を決めて、

現職のパワハラに耐えて、

ブログも毎日更新して。

止まるまでは動きますが

止まったら、止まります。

概ね私の周りは夫を含め、

私が潰れてからでないと

何もしてはくれないので

止まるまで動き続けるとしましょう。

4回目の鬱も長引きそうです。

でも止まったら逆に更新増えるかも?

ご期待下さい。

アスリートもギリギリを超えてきているので

私もいつかきっとそうなれるハズと信じて。

いつも優しいあなたに励まされています。

ありがとう。

今日のIGGです。

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜