【ハンドメイド】親戚の子にプレゼント | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ~。

今日は本当は作った本棚を

上げたかったんですが

写真が見つからない。。。滝汗

どこいっちゃったの~??えーん

次回までに探しておきますねあせる

 

 

 

というわけで親戚の子に

プレゼント用に作ったものをご紹介流れ星

 

【携帯ソーイングセットをデコった】

 

 

ソーイングセットは、100均の

携帯ソーイングセット。それに

セリアのデコホイップでデコって

そこにキャンドゥのデコ用パーツと

デザフェスで買ったデコ用パーツを

散らして完成ラブラブ

ホイップが乾くまで触らないようにするだけ。。。

(うっかり確認の為に触っちゃいますよね!(笑))

 

 

 

親戚の子が小学生で、スクイーズとか

スイーツデコが好きというのを聞いたので

引っ越しの断捨離で出たアラサーには

可愛過ぎるものや、このソーイングセットを

合わせて送りましたピンクハート

喜んでもらえたみたいで何よりです音譜

次回は本棚の写真ちゃんと見つけてレポしますね~アセアセ

また次回ですビックリマーク

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

ハンドメイド回も応援して頂ける方はクリックをお願いします!


人気ブログランキング