【IGG】gift | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

昨日はだいぶ薬も効いて

楽でした。

ただなんかまた足が痛くて。。。

全治2週間ですからね。。。

湿布貼りました。

気を付けます。

ホワイトデーのお返しが

続々届いています。

本当にありがたい。

こういうのあると本当に頑張ろうと思える。

またひとつ、想いを遂げることが出来た。

悔いの無いように。

また明日も全力で。

IGGです。

 

 

 

 

インスタグラム始めました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆