【IGG】ホワイトデー2018 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ!

今日は旅行ブログにしようかな~

と思ったのですが、ホワイトデーだったのですね。

毎年たくさんあげるのですが

ホワイトデーはほとんど貰わないので

夫か親友に貰って「あ、ホワイトデーだっ!」

ってなります(笑)

お返しが欲しくてやっている訳ではなく、

普段お世話になっている人に

年に一度、優しくしたいだけなので

ホワイトデーは忘れてほしいと思うものの、

世界規模で女性的にはそうもいかないと思うので

世の男性には年に一度ほど頑張ってほしいなー

なんて夜中に思います(笑)

ごちゃごちゃ言いましたがIGGです。

夫からプラスアルファで紅茶も貰いました♪

大事に飲もうと思います(*´ω`*)ありがとうね。

お返しくれた人もありがとう!!

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆