ただいま | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

 

昨日東京に戻りました。

前日に現地入り出来なくて

かなり凹みましたが、式にも

間に合い、骨も拾ってこれました。

電車が動いてるって改めて当たり前じゃ

ないんだなって思いました。

待っててくれたおじいちゃんにも感謝です。

棺にお花を入れたとき、やっと泣くことが出来ました。

これから週末も思い出してはいっぱい

泣こうと思います。

明日から通常ブログに戻れると思います。

コメントの返信はもう少々お待ち頂けると

大変助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

生まれ変わっても、またおじいちゃんの孫に生まれたい。

愛してるよ。