【IGG】インスタじゃないほう始めました | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

今日も寒いですねぇ(´∀`)

そんな寒さも吹っ飛ばすホットな話題を

お届けしたいでんどうしです。≧(´▽`)≦

今日はずっと思い悩んでいたインスタグラム始めました・・・!!キラキラ(・∀・)ニヤニヤ

ていうかインスタグラムなんですけどインスタグラマーさんの為に

こんな場所あったよ!っていう話題をお届けする為の

新コンテンツを作ってみました。

言うなれば、私がインスターグラマーさんをサポートするみたいな。。。

ちょっと何言っているかわからないと思いますが

そういう人を総称してインスタグラマー・グラマー

ないしはフォトジェニックプロデューサーと言って

流行らしたいのが主な目的w

あんまり深く考えないで下さいwwwww

というわけで今日はさっそく数枚フォトを上げてしまおうと思いますwww

ちなみに昨日のコートの写真とかも撮ったのでついでに上げておきますねビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

インスタグラム始めました!→