ブロガーあるある | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー

やっと風邪回復してきましたー。

まだカラ咳でますけどあともうちょっと。

あと1,2日で治したいです(;´▽`A``

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

今日も連載じゃない。なんだったら

夫婦ネタですらない。色々差し迫ってますね。。。↓

 

 

 

 

 

落ちもしない。

 

 

 

いや~、

 

 

 

描くよね。(笑)

 

 

 

ネタはたくさんあるんだけど余裕がないw

明日はもうちょっとちゃんと描けると思うw

病み上がりなので今日はここまでwww