夫婦ネタ~映画①(ネタバレなし)~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

どうもこんにちわー!

暑いですねー!

でんどうしでーすっ!

今日は週末散々遊んでからの更新w

夫婦ネタなら意外といけるなwwwww

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

今日も夫婦ネタ!

連載は時間に余裕がある時しか無理~っ

そんなこんなで昨日の夫婦ネタですwwwwwどうぞw↓

 

 

 

 

初めて寝たw

 

 

 

結構映画は寝ないんですけどね~w

昨日はたまたま夜寝付けなくて

睡眠1時間くらいで遊びに出てしまった上に

レイトショーだったので・・・まあ寝るよねwwwww

時間にしたら30分ぐらいかなー

もったいないっ!!

DVD出たらもっかい借りよっと。

 

 

ちなみに観たのはコレw

 

【キング・アーサー】

http://wwws.warnerbros.co.jp/king-arthur/

※画像はお借りしました

 

 

私は開始30分ぐらいで寝ちゃったけど

私的に好きな映画でしたw

女子にはオススメしないw

映画好きと男性ウケする映画ですw

ちなみに以前のブログの私の映画の評価は

『ごくごく一般的な女性目線』でした。

今はめっちゃ個人的趣味入ってますw

多分私が好きになる映画は普通の

女子は受け入れられないと思うwwwww

意外とR15と観るしw

なんでも平気~wって人にはオススメピンクハート

戦争メインなのでバタバタ死人が出ますよ~

 

 

 

他にもディーンが出てるやつとか

嵐の大野くんが出てるやつとか

観たいんだよね。

映画はかなり雑食ですwwwww