夫婦ネタ~消臭剤~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ~w

でんどうしですーw

今日も自分的に早い更新w

だって久々の夫婦ネタで

描き込みが少ないからwwwww

夫婦ネタ楽なのですよ。。。(笑)

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

本当に久々の夫婦ネタ!

奥さん、というか私ですが

結構ゴーカイというか考えナシですw

これ描く数時間前のお話ですwどうぞwww↓

 

 

 

 

あんなに飛び散る

なんて・・・っ!

 

 

 

知らなかったんだぜwwwww

そういや家で使うの初めてwwwww

おかしいな、会社では使ったことあるのにwwwww

なんで振ったんだ私wwwww

このあと普通にダンナに怒られましたw

ごめんwwwww←軽いwwwww

 

 

 

連載はすみませーんっ!

次回になりますw

仕事もそろそろ始まるのでそろそろ

日常ネタ挟むかもしれませんっ

ごめんなさーいっ!(>ω<)