初めましての方もそうでない方も。 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

ふくっしー改め、でんどうしと申します。

以前のブログでお世話になっていた方も

そうでない方も、本日からこちらで

よろしくお願い致します。

 

 

以前勤めていた会社でお仕事の一環として

ブログを書いていたのですが面白くなってしまった上に

以前のブログを終わらせてしまうのは勿体ないな。。。

と思いこちらで再開することにしました。

私自身が生きている間はずっとこのブログを

やっていけたらな~と思うのでお付き合い頂けたら幸いです。

それでは1回目の4コマ漫画です。どうぞw↓

 

 

 

どうぞよろしく

お願い致します!

 

 

今回はご挨拶のみで失礼致しますw