桜吹雪がひらひら | 吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

ブログの説明を入力します。

今年は桜の花が4月14日〈日)まで咲いている群馬です。

 

昨日、僕は小幡の桜並木の宿場通りを車で走っていた。

桜の花が風に吹かれてひらひらとウインドウにあたる。

桜吹雪とはよく言ったものだ。

 

桜吹雪の中で小川を挟んで反対側の道では、思い思いに記念撮影をしている。

家族連れ、恋人同士、友達同士。

桜吹雪とともにきっときれいな写真が撮れるだろう。

 

美しいミニスカートの女の子が見えた。

その前方にぎょっとするような後ろ姿が現れた。

 

髪の毛が腰のあたりまであり、その色がシルバーなのだ。

さらに長身でハイヒールを履いているミニスカートである。

どう見ても六本木当たりのスタイルであり、こんな田舎には不釣り合いである。

 

僕は通りすがりに見ようrとしたが、あいにく前方より車が来て目が離せなかった。

 

車を止めてでも見に行きたいスタイルであったが、後ろ髪を引かれるような思いで僕はその場を走り抜けた。

 

ここは着物などの撮影に使われる場所である。

もしかしたらプロかもしれないなあ。

 

昨日は大谷選手が4号ホームランを打った。

それともに24.5億円という数字が踊った日である。

日本国民はみなビックリしたものだ。

 

司法当局の記者会見でマスコミが疑問視していた問題はすべて解明された。

大谷選手は被害者であるという事を強調していた。

大谷選手の会見にウソは一つもないことが証明された。

 

さあ、思いきってがんがん打ちまくってくれ。