明日。
日本人の養豚関係のおじさんたちのために
通訳。
うお!
同時通訳とかやったことないし、
だいじょうぶかね?笑
そもそも学生に通訳頼まないで
だれか雇え!
てか金払えー!
って思うけど、まぁそんなことは言えない
小心者です。笑
給料でないで3日間もフルで通訳か。
なんで給料でないんだ?
そういえばw
なんてこともきけないですね。笑
まぁいいや!
普通の人は入れないところに
くっついて行けるみたいだしw
ラッキー!
見学料ってことで!
楽しんできます!
さよおなら。
ルームメートが一日だけ荷物おきに家から
この新しいアパートに来ました。
荷物運び手伝ってもらって。。。
そのあと、買物いって、
自分は友達とパーティーに行きましたヾ(@°▽°@)ノ
1時半帰宅。
寝る!
つもりだったのに・・・
いきなりドアノックされ、
開けたらなんと!
急性アル中寸前なルームメイトが。(@ ̄Д ̄@;)
友達に抱えられて、戻ってきた。
意識確認、回復体位etc...
そんでもって・・・
Puked all over our new apartment.
もーやだ。
ってなったから頭も打ってないって聞いたし
思いっきりひっぱたいた。笑
死ななくてよかった。笑
でも
一睡もできなかった。クソw
まぁそのうちいい思い出になるだろ!笑
この新しいアパートに来ました。
荷物運び手伝ってもらって。。。
そのあと、買物いって、
自分は友達とパーティーに行きましたヾ(@°▽°@)ノ
1時半帰宅。
寝る!
つもりだったのに・・・
いきなりドアノックされ、
開けたらなんと!
急性アル中寸前なルームメイトが。(@ ̄Д ̄@;)
友達に抱えられて、戻ってきた。
意識確認、回復体位etc...
そんでもって・・・
Puked all over our new apartment.
もーやだ。
ってなったから頭も打ってないって聞いたし
思いっきりひっぱたいた。笑
死ななくてよかった。笑
でも
一睡もできなかった。クソw
まぁそのうちいい思い出になるだろ!笑
いい日だったのに!
オリンピックの結果についてのニュースとか見てたら、
テンション下がった。
誤審が多いこともそうだけど、
それより、Yahooのニュースの
野次コメント。。。
韓国人/中国人は低俗だとか、
いい記録出した選手を称えないで、ドーピングだとか。。。
まぁそーゆー疑惑は本当にあるのかもしれないから、
何とも言えないけど。
でもなんで選手をたたえようとは思わないんだろ?
スポーツに国籍関係ないとおもうけど。
政治じゃないんだし。。。
悔しいかもしれないけど、
相手の悪いところあらさがしにするより
まずは称えることってスポーツは大切なんじゃ。。。
審判に対しての批判はその場の人がやることだし。
まぁ要するに
国を問わず、オリンピックって言う舞台で活躍してる
選手みんなにもっと敬意をはらうべきなんじゃないかな?
って思いました。
韓国・中国は低俗だとかそんな事書く人が
増えてきたことに対して、
低俗な日本人が増えちゃったんだろうなって思った!
それって悲しいよね:/
オリンピックの結果についてのニュースとか見てたら、
テンション下がった。
誤審が多いこともそうだけど、
それより、Yahooのニュースの
野次コメント。。。
韓国人/中国人は低俗だとか、
いい記録出した選手を称えないで、ドーピングだとか。。。
まぁそーゆー疑惑は本当にあるのかもしれないから、
何とも言えないけど。
でもなんで選手をたたえようとは思わないんだろ?
スポーツに国籍関係ないとおもうけど。
政治じゃないんだし。。。
悔しいかもしれないけど、
相手の悪いところあらさがしにするより
まずは称えることってスポーツは大切なんじゃ。。。
審判に対しての批判はその場の人がやることだし。
まぁ要するに
国を問わず、オリンピックって言う舞台で活躍してる
選手みんなにもっと敬意をはらうべきなんじゃないかな?
って思いました。
韓国・中国は低俗だとかそんな事書く人が
増えてきたことに対して、
低俗な日本人が増えちゃったんだろうなって思った!
それって悲しいよね:/
気分いい感じで
引っ越しの手伝いの後
サイクリング。
会う人とHi.How are you doing?
ってちょっとした会話。
なんかあったかいなっておもった(*^^)ノ
やっぱここアイオワだからってのも
あると思うけど(゚ー゚;
日本じゃ全く知らない人に
話しかけたら・・・”なんだお前”
みたいになるけど。笑
会う人とのちょっとした会話が
ちょっとした幸せをくれたきがしました(*゚ー゚)ゞ
それでGoose house聞きながら、
河原で一人しみじみ。
黄色い鳥いた!
カーディナルはいつもどおりいっぱいいた。
(赤い鳥ね)
でも。
青い鳥いなかった。
でもなんか綺麗だったから
うれしかった(ノ´▽`)ノ
んで、Sword fightingならぬものをやった。
勝っちゃった。笑
明日から自分のひっこしだ!
引っ越しの手伝いの後
サイクリング。
会う人とHi.How are you doing?
ってちょっとした会話。
なんかあったかいなっておもった(*^^)ノ
やっぱここアイオワだからってのも
あると思うけど(゚ー゚;
日本じゃ全く知らない人に
話しかけたら・・・”なんだお前”
みたいになるけど。笑
会う人とのちょっとした会話が
ちょっとした幸せをくれたきがしました(*゚ー゚)ゞ
それでGoose house聞きながら、
河原で一人しみじみ。
黄色い鳥いた!
カーディナルはいつもどおりいっぱいいた。
(赤い鳥ね)
でも。
青い鳥いなかった。
でもなんか綺麗だったから
うれしかった(ノ´▽`)ノ
んで、Sword fightingならぬものをやった。
勝っちゃった。笑
明日から自分のひっこしだ!
おたくの友達の家に
あさってまだ居候してるわけですが
謎のsword fightってものに誘われて
逃げれる状況じゃない。笑
なんか梱包材巻いた剣ishなもので
人と叩き合い。。。
以外と痛い。
それでもって友達容赦ない。
明日の夜にその謎の戦いがあって
あーどーしよ
って感じ。
まぁ2週間もただで
とめさせてもらってるし
付き合うしかないか。。。
がんばる。笑
たのしいかもしれない!
からまぁいいや!
前向きに行きましょー
iPhoneからの投稿
あさってまだ居候してるわけですが
謎のsword fightってものに誘われて
逃げれる状況じゃない。笑
なんか梱包材巻いた剣ishなもので
人と叩き合い。。。
以外と痛い。
それでもって友達容赦ない。
明日の夜にその謎の戦いがあって
あーどーしよ
って感じ。
まぁ2週間もただで
とめさせてもらってるし
付き合うしかないか。。。
がんばる。笑
たのしいかもしれない!
からまぁいいや!
前向きに行きましょー
iPhoneからの投稿