:D -2ページ目

:D

アメリカの学生のつぶやき

明日。



日本人の養豚関係のおじさんたちのために
通訳。




うお!
同時通訳とかやったことないし、
だいじょうぶかね?笑


そもそも学生に通訳頼まないで
だれか雇え!






てか金払えー!
って思うけど、まぁそんなことは言えない
小心者です。笑




給料でないで3日間もフルで通訳か。





なんで給料でないんだ?
そういえばw







なんてこともきけないですね。笑




まぁいいや!
普通の人は入れないところに
くっついて行けるみたいだしw



ラッキー!
見学料ってことで!

楽しんできます!


さよおなら。
ルームメートが一日だけ荷物おきに家から
この新しいアパートに来ました。

荷物運び手伝ってもらって。。。

そのあと、買物いって、
自分は友達とパーティーに行きましたヾ(@°▽°@)ノ

1時半帰宅。
寝る!

つもりだったのに・・・


いきなりドアノックされ、
開けたらなんと!





急性アル中寸前なルームメイトが。(@ ̄Д ̄@;)
友達に抱えられて、戻ってきた。













意識確認、回復体位etc...
そんでもって・・・
Puked all over our new apartment.

もーやだ。


ってなったから頭も打ってないって聞いたし
思いっきりひっぱたいた。笑


死ななくてよかった。笑



でも
一睡もできなかった。クソw



まぁそのうちいい思い出になるだろ!笑






いい日だったのに!

オリンピックの結果についてのニュースとか見てたら、
テンション下がった。



誤審が多いこともそうだけど、
それより、Yahooのニュースの
野次コメント。。。


韓国人/中国人は低俗だとか、
いい記録出した選手を称えないで、ドーピングだとか。。。

まぁそーゆー疑惑は本当にあるのかもしれないから、
何とも言えないけど。



でもなんで選手をたたえようとは思わないんだろ?

スポーツに国籍関係ないとおもうけど。
政治じゃないんだし。。。


悔しいかもしれないけど、
相手の悪いところあらさがしにするより
まずは称えることってスポーツは大切なんじゃ。。。

審判に対しての批判はその場の人がやることだし。




まぁ要するに
国を問わず、オリンピックって言う舞台で活躍してる
選手みんなにもっと敬意をはらうべきなんじゃないかな?
って思いました。




韓国・中国は低俗だとかそんな事書く人が
増えてきたことに対して、
低俗な日本人が増えちゃったんだろうなって思った!

それって悲しいよね:/






気分いい感じで
引っ越しの手伝いの後
サイクリング。


会う人とHi.How are you doing?
ってちょっとした会話。

なんかあったかいなっておもった(*^^)ノ

やっぱここアイオワだからってのも
あると思うけど(゚ー゚;



日本じゃ全く知らない人に
話しかけたら・・・”なんだお前”
みたいになるけど。笑



会う人とのちょっとした会話が
ちょっとした幸せをくれたきがしました(*゚ー゚)ゞ




それでGoose house聞きながら、
河原で一人しみじみ。

黄色い鳥いた!
カーディナルはいつもどおりいっぱいいた。
(赤い鳥ね)

でも。
青い鳥いなかった。


でもなんか綺麗だったから
うれしかった(ノ´▽`)ノ





んで、Sword fightingならぬものをやった。








勝っちゃった。笑


明日から自分のひっこしだ!
おたくの友達の家に
あさってまだ居候してるわけですが
謎のsword fightってものに誘われて
逃げれる状況じゃない。笑

なんか梱包材巻いた剣ishなもので
人と叩き合い。。。

以外と痛い。
それでもって友達容赦ない。

明日の夜にその謎の戦いがあって
あーどーしよ
って感じ。


まぁ2週間もただで
とめさせてもらってるし
付き合うしかないか。。。



がんばる。笑


たのしいかもしれない!
からまぁいいや!

前向きに行きましょー



iPhoneからの投稿