学校忙しすぎる。
19クレジットで6クラス中5個がリーディング重視。
一日で平均70ページ読んでる。
やば い。笑
そんでもってリサーチプロジェクトとかで論文もある。
no social life this semester
iPhoneからの投稿
19クレジットで6クラス中5個がリーディング重視。
一日で平均70ページ読んでる。
やば い。笑
そんでもってリサーチプロジェクトとかで論文もある。
no social life this semester
iPhoneからの投稿
日本から来た養豚のひとからメール来た!
(4人のうちの1人だけだけど、まぁおっけ!笑)
なんか
通訳の上達振りに驚いた
とか
ものすごく助かった!
っての読んで、改めてお金出なかったけど
助けになってよかった!
っておもった!
将来の夢#2として同時通訳者も考えよっと。
ってかるすぎるか。笑
でも予想外にたのしかったし。。。笑
(4人のうちの1人だけだけど、まぁおっけ!笑)
なんか
通訳の上達振りに驚いた
とか
ものすごく助かった!
っての読んで、改めてお金出なかったけど
助けになってよかった!
っておもった!
将来の夢#2として同時通訳者も考えよっと。
ってかるすぎるか。笑
でも予想外にたのしかったし。。。笑
今日は・・・
だいぶなれたおかげで余裕だった。
っていえる自分に驚き。笑
昨日みたいに10時間ぶっつづけで
大学の教授のプレゼンの通訳じゃなくって、
今日は、豚の農家の人の話直接聞いたりだったから
新しいものもいっぱい見れたし、たのしめた!
しかも農家まで距離あるから、
ドライブいっぱいヾ(@°▽°@)ノ
Dr.Davidのオープンカーで晴天のもと
トウモロコシ畑をくるまでぶーんと!
たまらん!
この空の青さといい広さといい、最高。
ちなみに昼は新鮮な豚のサンドイッち!
ってかまぁ日本で言うはんばーがー!
うますぎておどろいた!
それで、数件回って通訳した後
夕飯はヒッコリーパークって言う町で有名なところで
豚のリブたべたw
ぶただらけーw
今日はわくわくしたまま一日終了(^∇^)
お別れのときは異常なまでに感謝されたんで
(一人おじさん泣きかけてた!)
大変だったし給料でなかったけど報われたな!
っておもったヽ(゚◇゚ )ノ
同時通訳って難しいけど案外向いてるかもw
とか調子乗ったこと思ったけど、あかんなw
もっとどっちみち日本語も英語もぺらぺらになれるように
がんばります!
言語っておくが深い。。。
じゃー
だいぶなれたおかげで余裕だった。
っていえる自分に驚き。笑
昨日みたいに10時間ぶっつづけで
大学の教授のプレゼンの通訳じゃなくって、
今日は、豚の農家の人の話直接聞いたりだったから
新しいものもいっぱい見れたし、たのしめた!
しかも農家まで距離あるから、
ドライブいっぱいヾ(@°▽°@)ノ
Dr.Davidのオープンカーで晴天のもと
トウモロコシ畑をくるまでぶーんと!
たまらん!
この空の青さといい広さといい、最高。
ちなみに昼は新鮮な豚のサンドイッち!
ってかまぁ日本で言うはんばーがー!
うますぎておどろいた!
それで、数件回って通訳した後
夕飯はヒッコリーパークって言う町で有名なところで
豚のリブたべたw
ぶただらけーw
今日はわくわくしたまま一日終了(^∇^)
お別れのときは異常なまでに感謝されたんで
(一人おじさん泣きかけてた!)
大変だったし給料でなかったけど報われたな!
っておもったヽ(゚◇゚ )ノ
同時通訳って難しいけど案外向いてるかもw
とか調子乗ったこと思ったけど、あかんなw
もっとどっちみち日本語も英語もぺらぺらになれるように
がんばります!
言語っておくが深い。。。
じゃー
同時通訳初日は無事おわりました。
10時間ぶっつづけでのただ働き。
結果は予想外に上手くいったので驚いてます。
でもただ。
あたままわんない。
まじ専門用語困る・・・
知るか!ってこともあったけど、まぁ勉強なった。
それでもって、日本のサラリーマン(結構上でやってる人)についても学べた。
一言。
コミュニケーション能力低すぎて驚いた。
英語ができないのは置いといて。。。
なんだ!?
がんばって自分で伝えようって努力はないのか!
自己紹介くらい自分でしろ!ってちょっと怒り。
あと、もうすこし笑顔振りまけないのかね?笑
あと、時差ぼけはわかるけど・・・
会話中寝るって何事。。。
上から目線だけど教えられると思えることがたくさんありました。
学べたことは多かったし、普通の人は入れない施設は入れた から
たのしかった!
明日はなにするんだろーか!たのしみだ!!!!
とりあえず彼らが無礼な態度をとらないことを
この生意気学生が祈る。
10時間ぶっつづけでのただ働き。
結果は予想外に上手くいったので驚いてます。
でもただ。
あたままわんない。
まじ専門用語困る・・・
知るか!ってこともあったけど、まぁ勉強なった。
それでもって、日本のサラリーマン(結構上でやってる人)についても学べた。
一言。
コミュニケーション能力低すぎて驚いた。
英語ができないのは置いといて。。。
なんだ!?
がんばって自分で伝えようって努力はないのか!
自己紹介くらい自分でしろ!ってちょっと怒り。
あと、もうすこし笑顔振りまけないのかね?笑
あと、時差ぼけはわかるけど・・・
会話中寝るって何事。。。
上から目線だけど教えられると思えることがたくさんありました。
学べたことは多かったし、普通の人は入れない施設は入れた から
たのしかった!
明日はなにするんだろーか!たのしみだ!!!!
とりあえず彼らが無礼な態度をとらないことを
この生意気学生が祈る。
