今日ゎ体育で1キロ走がありました。短距離走ならいいけど長距離走がまぢすかんとですよ~

よーいドンでみんな走り出してやっぱり後ろから2番目で3周目から頑張ってスピードをだしていって、後ろから10番目になりました
でタイムは…ひ・み・つですが頑張りましたみなさん拍手を下さいまっ今日わそういうことです
明日も明後日も走るので応援よろしくお願いします
コメまってます
でわBye-bye(^O^)/
でタイムは…ひ・み・つですが頑張りましたみなさん拍手を下さい
明日も明後日も走るので応援よろしくお願いします
でわBye-bye(^O^)/


あ~あもう最悪~



まぢ男バスってカッコイいっすね~もうまぢメロメロでした
でわBye-bye(=^▽^=)
昨日は握力とかボール投げとかでよかったんですけど…今日は1キロだったんですよ~
もーうまぢ死ぬ

でもタイムが30秒位速くなったんでよかったんですけどもう1キロは散々です


おやすみぃ~(^O^)/