今日ゎ体育で1キロ走がありました。短距離走ならいいけど長距離走がまぢすかんとですよ~ガーン
よーいドンでみんな走り出してやっぱり後ろから2番目で3周目から頑張ってスピードをだしていって、後ろから10番目になりました!!でタイムは…ひ・み・つですが頑張りましたみなさん拍手を下さい
まっ今日わそういうことです!!明日も明後日も走るので応援よろしくお願いします!!
コメまってます!!でわBye-bye(^O^)/

今日ゎ小学校の運動会がありました!!
まぢ小学生って元気いいですね~もうなんて説明していいかわからないぐらい元気いいんですよ!!
しかも応援合戦でわまぢ可愛いしヤバかったですビックリマーク
でも今日1日でまぢやけましたショック!あ~あもう最悪~ショック!ショック!ショック!ショック!
それから兄ちゃんの彼女と高校のバスケの試合をみにいきました!!まぢ男バスってカッコイいっすね~もうまぢメロメロでしたラブラブ

まっそんな1日でした!!でわBye-bye(=^▽^=)


こんばんわ~
今日ゎスポーツテストがありましたショック!昨日は握力とかボール投げとかでよかったんですけど…今日は1キロだったんですよ~ガーンもーうまぢ死ぬガーンガーンガーンでもタイムが30秒位速くなったんでよかったんですけどもう1キロは散々ですガーン
もう今日ゎ疲れ過ぎたらか寝ます!!!!!!おやすみぃ~(^O^)/