こんにちわ~
今日は体育祭だったんですけど…
大雨で延期になりました(泣)
も~まぢブルー
だけん火曜日になりました
しかも体育祭の次の日はスポーツテストだし(泣)
だけど今日は大雨のおかげで4時間授業だった
ま~今日わ±0ということでなんともいえない気分でした
誰かコメントください…
今日は体育祭だったんですけど…
大雨で延期になりました(泣)

も~まぢブルー

だけん火曜日になりました
しかも体育祭の次の日はスポーツテストだし(泣)
だけど今日は大雨のおかげで4時間授業だった
ま~今日わ±0ということでなんともいえない気分でした
誰かコメントください…
この頃ズル休みが多いからちゃんと行かなくちゃね~


