こんにちわ~
今日は体育祭だったんですけど…
大雨で延期になりました(泣)ガーン
も~まぢブルーあせる
だけん火曜日になりましたショック!しかも体育祭の次の日はスポーツテストだし(泣)あせる
だけど今日は大雨のおかげで4時間授業だった音符ま~今日わ±0ということでなんともいえない気分でした!!

誰かコメントください…
こんにちは~(^O^)/
今日は体育祭の練習がありました!!
最初はムカデリレー久しぶりにやったからみんな足があわずぐちゃぐちゃでした…ショック!
次に部活動紹介、卓球なのでまぢ恥ずかしかったあせる
そして女子ダンスと男子組体操にわかれてやりました!!なんか今年のダンスはダッサイのでまぢ嫌だよ~ガーンでもしょうがない…頑張って踊ります!!
んで体育祭の練習が終わって部活なんですけどやる気がしなかったからズル休みニコニコこの頃ズル休みが多いからちゃんと行かなくちゃね~あせる

まっそんなとこです!!でわBye-bye(^o^)v-~~~