《キャラ弁》かつおぶしでふわふわくまちゃんおにぎり弁当 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~~~

2月に突入し、節分もおわりましたね~~
今日はかなり強風の我が町。

今日は次男のリクエストのくまをかつおぶしでふわふわにしてやりました🖤

なんとなくバレンタインを意識してハートを持たすww
ケチャップほっぺをやや失敗💔💔




それはそうと、今日は午後から次男の入学説明会がありますー😓😓
本当に行きたくない。。
とっても時間が長いし、とにかく集団だし😓
でもでも行かなければ。。

節分に作った恵方巻きも載せときましょ。

んまかった( ̄¬ ̄)
まさかの幼稚園児まで一本平らげた😱

来年からなん本作るのかしら。。
恐怖😱💥

ではではまた💨