《キャラ弁》発表会頑張ってねー弁当~ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~(*´∀`)

11月も、じき中旬というのに毎日暖かいですね✨
朝晩は冷えるけど、日中はまだ暖かかくて
ジャケットなんかはまだ着てません💨
でもあっという間に寒くなっちゃうのかなー😱

週末は次男の幼稚園の発表会があります。
歌や合奏や劇や。
おじいちゃんおばぁちゃんも招いて大きなホールで。
幼稚園最後の発表会✨
息子の劇は浦島太郎なんだとか😃
太郎さんはいないけど、発表会弁当作りました~~

出てくるというカメとタコの浦島弁当。
なんか予想よりはるかに雑になっちゃったけど💦💦
大好きなゆかりおにぎりにリクエストのまめ。
果物は多すぎるらしいから、残してもいいよーー😅

発表会では、一番最初の挨拶を、息子ともう一人の子と二人だけでするんだそうです。
先生に選ばれたと、張り切っている息子。

大きなホールで、大勢の人達の前で、一人でマイクを持って挨拶するなんて😱💦💦
考えただけで緊張しちゃう私💥
大丈夫かなー😫😫
ママはそんなことできないよー。
すごいじゃーん次男ー😭

歌も合奏も、だいぶ前から練習してきて、じいじやばぁばにも見せるのを楽しみにしています。
みんなで見に行くからね😆
頑張ってねー🙌🙌

ではではまた~~