《キャラ弁》赤組応援‼️秋はタヌキの運動会弁当 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは(*´∀`)

早くも9月も、残り一週間を切りましたね💨💨

子供たちの三連休が2週もあったり、引っ越し後のバタバタが落ち着かず、本当に毎日あっという間。
新しい家もようやく慣れてきたけど、とにかく蚊が多い‼️
どうにかしてくりーーー😱😱
な、今日このごろ。
きっと涼しくなればね。。

さ。
週末、次男の幼稚園の運動会があります。
今日はそんな運動会応援弁当。

なんかまたブサイクだけど、一応タヌキのつもり😂
秋だしね❤️
次男リクエストは『ゼリー』『大根梅干し』
だから牛乳ゼリーと、花大根の梅酢漬けを。


なぜか長男も次男も毎日赤組🚩
白組弁当なんて、作った記憶がございませーーーん🙌
次男もいよいよ、幼稚園最後の運動会。
はやいなー本当にあっという間。

リレーはトップバッターらしいから、シャッターチャンスを逃さないように気をつけなければっっ💪💪

今日はこれから午後イチで長男の参観日😓
次男、三男連れてなのでかなり面倒。。
頑張っていってきます。。

ではではまた❤️