長男誕生日メニュー 8歳おめでとう✨ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

再びこんにちは🙌

昨日は長男、8歳の誕生日でした。
なんだか年々やる気が落ちているけど😂😂

今年はおでんと寿司のリクエストで、くそ暑いのに朝からおでんをつくり、寿司を握り。。
下茹でが面倒な大根やじゃがいも。

大好物の餅巾着は大量につくり、少食なくせにリクエストだけ多すぎる長男。


パジャマが変だよ。
今年は買ってきたケーキたち。
お腹一杯で入らなかったケーキ。。
じいじのプレゼントがまさかのホールケーキ。。
まだあけてもいない。。ごめんよじいじ。

何はともあれ、無事8歳を迎えられたことに感謝。
反抗期なのか二年生は、めっちゃ態度は悪いし歯向かうし、散々だけど、それも成長と共に元気な証拠だね✨



これからも元気に、よき兄でいてね‼️
お誕生日おめでとう‼️