《キャラ弁》こにぎりさんの参観日海苔弁 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは✨

既に激ねむな私(=_=)

今日は長男の小学校の参観日でした。

無事二年生になった長男くん。

徐々に素行も悪くなってきて😰💨

でも何度確認してもまだキャラ弁がいいらしいww

そんなとこは乙女♥️

今日は困ったときのお助けマン❗️
こにぎりさんを海苔弁にのっけて♥️


参観日を意識した仕上りでっせ~~~

参観日で弁当だけど、決して一緒に食べるわけでもなく、なぜ弁当dayだったのか?
不明(=_=)

最近はキャラうんぬんより、弁当の詰め方とか彩りとか、そっちを特に意識して詰めています。

けっきょく肝心の参観日は、ただひたすら朝顔の種の数を数えて終了しておりました(^_^;)

楽しいね学校って♥️

ともかく、新二年生よ、頑張りなされ~~🙌

ではではまた♥️