《キャラ弁》のせるだけ♪簡単サンドイッチワンちゃんのバレンタイン弁当♡ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~(*´ω`*)

今日はバレンタインでしたね~~
今年は色々作りたいものがあって、日曜あたりからせかせかとスイーツ作りをしてました♪

今日はたまたま幼稚園のお弁当dayだったので、長男くんの大好きなパンを使ってバレンタイン弁当を♪

サンドイッチを詰めた所に丸形で型抜きした茶色のパンで耳を作り、サラスパで固定し、海苔やチーズで作ったパーツをのせているだけ♡

バレンタインなので、ハート♡を赤ウィンナーで作って入れました♪
ちなみに、ひじきバーグにもピックのちっちゃなハートちゃんが刺さってます(*´ω`*)
ちなみにちなみに、デザートのチョコムースにも、ハートのチョコがのってます(*^^*)

ハートづくし~~

バレンタインなのでチョコムースを作ってみたのですが~~甘かった模様(^_^;)

ちなみにサンドイッチは、長男くんがハム&チーズと、彼の大好きなマーマレード、次男くんはハム&チーズと、彼の好きなピーナッツクリームです♡

幼稚園生活が残りわずかな長男くん、お弁当もあと数回。。
いつも喜んで食べてくれる長男くん(*´ω`*)
残り数回も大好きなものを作ってあげるからねっ

ではではまた♡