こんにちは
れんしゅう大好き!です
なかなか皆さんのブログにお伺い出来てなくてさびしい今週でした
明日は勝田全国マラソンですね
よく読んでいるブロガーのみなさんやグループランの仲間が参加するレース。
すごく人気があるのね!きっと猛者たちが参加するような大会に違いない。
勝田って名前がすでにいかつい。
レース報告楽しみにしてます!がんばれ!
はてさて私の練習記録です
木・金・土と走りました。
木曜日
久々にグループランに参加しました。
ここではのんびりおしゃべりラン。
相変わらずのパリピ感
走りながらいろんな話をした
ワークマン激安シューズの話
激安シューズ履いてたので自慢してみたら、世の中にはワークマンシューズ愛好家が存在するらしいことを教えていただく。なんでも、ワークマンはどこにでもあるので異常な距離をランする人には、壊れたら最寄りの店舗ですぐに買えるのが大きなメリットらしい。
膝の痛みの話
私と同じく久々にグルランに参加された方と痛みについて話をしました。もう2年くらい痛みとつきあっているそうで、かなり長いランオフを余儀なくされたそうです。久々のレースでは関門に追いかけられるようなレベルになってしまったけれども、それでも参加すること・完走したい!という想いを聞かせていただきました。
共感しかなかった…です
グルランに参加される多くの方は異次元レベルの猛者ランナーが多いのですが(アメブロランナーさんの多くもそうですけど)そうした方々と接していると自分もやれるのではないか?と勘違いしてしまいます。
実際そうではないというのは、膝によって教えてもらったようなものなんだけれど。それでも自分の等身大のレベルよりちょっと高い目標で練習して鍛えて、少しでも猛者の人たちに近づきたいって思う🔥🔥🔥
ノンアルで最後は乾杯!
金曜日
眼科の定期健診にいくのにランしていきました。用事があるとランを組み合わせやすくていいね!
なんか焦ってるわけではないけど
つい一生懸命走ってしまうのよくないな
土曜日
自転車の気持ちよさを再確認したくてポタリングしてきました。
これが食べたかったんよー!
あんこバターホイップトースト!
おいしかったー、危険な味でした😁
そんで、いったん家に帰ってから、歯科いくついでのランしてきました。トースト分を消化するために。。
そしてまた余計なものを食すデブ活。わははは。
これ、80円!
IKEAのベジドッグ。信じられない😳
あまつさえ、家に帰ってからプリン作ったりしてー。
うふふ
おやつ食べ過ぎちゃうのほんと問題。
だから最近ではおやつを自分で作って食べています。
これはこないだ作った豆腐の抹茶蒸ケーキ。
砂糖の代わりにラカントを使ったり、おからパウダーめたんこいれてるのでかなりお腹が膨れます。おやつ対策としてやってます。
さほど美味しくはない。
そんな週末です。
明日ランどうしようかな。
マクドナルドのハンバーガー食べたいから、走ろうかな〜
でも走ると膝がモノ言ってきそうな予感がするので、ランオフ、もしくは軽いジョグにしようかな。
頑張ランにランオフ。
もう焦りはなくなったかな。仕方ないもんね。
明日、レースに出られるみなさん、応援してます!✊✊✊✊
れんしゅう大好き!でした。