朗読チャンネルをはじめました

 

子供のときから声が通らないのがコンプレックスで

自分の声も人の声も私にはこんなに聴こえているのに

なぜ人には聞こえないんだろうと不思議に思っていました

朗読では声を通すことが今のところの目標です

それには息を吐きながら声を出すことがコツだそうです

私の場合は夕食後に一番大きな声が出るみたいです

いろんなアプリで声を大きくしたり雑音を消したりしたので

お聞きぐるしいところがあるかもしれません

『詩と思想』2024年4月号での現代詩の新鋭で

エッセイとともに掲載されている詩作品「濡れ女」を

精いっぱい読みました

よかった聴いてください

 

 

朗読「濡れ女」

You Tube のリンクはこちら

この詩を書いたころは

井戸についてよく考えていました