詩と思想研究会のアンソロジーpot2023が届きました

今年もすてきな作品が並んでいます

 

 

数年前に新人賞を取られ

いまは編集委員のひとりとして活躍されている

青木由弥子さんの蝶の詩

すごくすてきでした

それから現代詩の新鋭にもえらばれた

佐野亜利亜さんの働く女性の日常のひとこま

あいかわらずすてきでした

 

私は「ものぐるほしけれ」と 「私のハハはキングギドラ」

という二篇の詩で参加しました

 

日々の詩作のモゴモゴを

ちょっとコミカルに書いてみました

 

文学フリマでお手にとっていただければ

うれしいです 

 

 

第一詩集を出しました

以下に出版社の七月堂さんのHPのリンクを貼っておきます

↓ ↓ ↓