福井県小浜市へ^^ちょっぴり濃ゆい旅~ | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

セルフアセンションは始まっています!九州→京都北部@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽  

先日、福井県小浜市に出かけました虹

 

 

目的はこれ

 

 

 

今まで色んな所でカキ焼きを食べて来たけれど、

 

大粒でプリップリ加減や焼いて持ってきてくれる所など

 

お気に入りの牡蠣小屋になりました~ハート

 

 

道中・・・

 

 

気になる原子力発電所の看板**yumi**

(高浜と大飯の2つ)

 

 

シャーマンと光の戦士の両方バージョンアップのワークを受けたので、

 

 

ライトワーク?調整?かなと思いながら、

 

 

沖縄っぽいブルーグリーンな海の色の若狭湾を眺めていました。

 

 

牡蠣を食べ終わった後、どちらか神社へと向かった所はこちら

 

 

 

 

 

 

まずは若狭彦神社の上社

 

 

お水も綺麗でした

 

境外社の白石神社は東大寺(奈良)の二月堂で行われる「お水取り」の水源なのだそうキラキラ*

 

 

散策していると

 

こんなポスターが

 

 

 

 

すべてはここから始まった。 のか~

 

ふむふむ。

 

何とも意味深な五芒星あせる

 

 

 

 

是非下社の若狭姫神社お越しくださいと書かれていたので、移動

 

 

 

 

 

気になる看板を発見**yumi**

 

 

世界一の原発銀座・・・

 

 

三次元的男性性の「力」の象徴?というイメージが降りてきて

 

 

五芒星のパワーもあり、三次元的繁栄が行き過ぎた結果、

原発銀座と呼ばれる地域になったのでしょうか。

 

 

若狭姫神社では珍しく って初めて?

白い龍のようなイメージが浮かんできて、

(柔らかで穏やかな白い長い生き物?

ホントに龍って感じの)

 

 

往路気になった「原子力発電所」のバランス調整のサポートしてくださるのかな?と

解釈しました虹

 

 

後で調べると、大飯3号機が先日の3月14日に再稼働してたみたいでガクブル

 

 

何にも知らず、帰りに「エルガイヤおおい」という思いっきり

 

原子力エネルギーはクリーンで安全をPRしている施設に立ち寄り、

 

 

自分で疑問を持って調べる事の大切さを改めて考えさせられたりひらめきちゅん

 

 

牡蠣も美味しかったけれど、濃ゆい小旅行となりました虹

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

永遠の存在であるあなたに感謝と喜びを込めて天使