怒りについて☆ | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

おはようございますキラキラ

 

セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽

 

今日のこちらの空はあいにくの曇り
ですが、今日は彼とお出かけします~くるま。R

昨日、昔の彼の事を日記をUPしましたが、
ホントにこんな怒りんぼさんだったっけ?と思う位

今は穏やかな彼ですhato2

当時は私も彼に対しての「怒り」は全くなく、言い返す事もなかったのですが、
私、やっぱり怒ってたんだわbikuって(笑)


先週から父に対する「怒り」が出てきていて、
久し振りにアロマ使ってみたり、
感情を手放す作業したり、
父の「怒り」の奥には「愛」があり、
でも、それは条件付きの「愛」で、
条件付いて、他人にぶつけちゃうと
「愛のある怒り」→「喜び」「創造」
「愛のない怒り」→「悲しみ」「破壊」


になるんだなぁと思っていた所で・・・・

昔っから「怒り」の表現が苦手な私は
周りに感情に任せて怒る人も多かったから、
怒られないように先回りして、怒られない状況を作ってた。
でも、怒りポイントの予測が出来ない彼に出逢った。

潜在意識や思い込みを書き換え、エネルギーワークも受け、
すっかり優しくなった彼。
「怒り」を教えてくれてたんだって事にやっと気付いたひらめき電球

遅ぇわっっ!!


「怒り」は凄くいけない事だと思ってたから

蓋をしてたのかもあせる

ちょっとだけ「怒り」の対処法や出し方、表現の仕方の理解が深まったから、

一回り成長出来た気がする上昇

さて、この「怒り」のエネルギーに「愛」を加えて

何を創造しようかしらhato2

 

やっぱり「愛は最高の解毒剤」だよね~

と感じたのでありましたハート

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

今日見る世界に喜びと感動がありますようにnipa*

 

 

 

以下モニター様募集中です

ご自分の魅力や既に持っている可能性を一緒に見つけていきましょうにじ~

3ケ月間エネルギーサポートをさせて頂きながら、

しっかりとお話を伺い、ご依頼者様に合った心や魂に届く言葉を使い、

内側と根本からの変容を全力でお手伝いさせて頂きます!!

 この世界を離れ、現実的世界で楽しく過ごせていたのも、自分にこのワークをしていたお陰なのかもハート

 自己認識と変容サポートプログラム

只今モニター様募集中 詳しくはこちら

 

 

天使の羽カウンセリングモニター様募集天使の羽


★友達や家族に言えない事がある
★ただ誰かに話を聞いてほしい
★何かしら悶々している
★今まで色んな事勉強してきてきたけど、全然生かせていないような気がする
★もうスピリチュアル系はごめんだと思っている
★今までの自分は何だったんだろうと感じる などなど
 

スカイプ・お電話でのカウンセリングモニター様 初回 90分 13、000円

 

詳細は→こちら