過去の関連記事を表示できるようになりました! | いおり屋の日記

過去の関連記事を表示できるようになりました!

◆「LinkWithin」を導入

最近、ブログのカスタマイズをしているのですが、

「ブログの更新記事と関連した記事を同じページに表示できないのかな?」

と考えていたところ、ちょうど、かゆいところに手が届くような情報が!

『興味を引く記事表示「LinkWithin」』
―古川まりいさんのブログ「がんばるわたし」より


※LinkWithinの導入手順を画像つきで説明して下さっているのでわかりやすいです。

私はこの記事を見ながら1分ほどで導入できましたので、
気になった方は、上の記事を参考にしながらの導入をおススメします。

LinkWithin

アメブロはいろいろカスタマイズができるので面白いですね。


◆追伸

おきてがみを置いておきますので、ご挨拶から感想までお気軽にどうぞ!

おきてがみ


ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援クリックもお待ちしております♪


【いおり屋―和な暮らし―】
http://www.iori-ya.com/