憧れの高級ホテル、リッツカールトン♡

地方都市に住む私にとって

憧れの地でもありました。。。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、熊本在住アイリです。

 

 

今週、誕生日を迎えるので

早めのお祝いに、夫と福岡へ行きました!

 

 

行先は、2023年6月に開業したばかりの

「ザ・リッツ・カールトン福岡」です。

 

 

 

実は、イオリズムランドが発足して

初めてみんなで集まるイベントが

「リッツカールトン大阪 昼シャン会」

だったんです。

※リッツカールトン大阪で昼からシャンパンを飲む会

 

 

大阪開催だったため私は不参加でしたが

その頃から、

「いつかはリッツに行きたいな~!」

と思っていたので念願叶いました!

 

 

 

ホテルは福岡市内中心部、天神の近くにあります。

レストランフロアからは玄界灘の景色も!

 

 

できたばかりのホテルだけあって

どこもかしこもキレイ!

 

 

誕生日用のケーキもいただきました♡

 

 

憧れのリッツに行けたこともそうですが

久しぶりに夫とゆっくりできたのも

めっちゃ幸せだったー♡

 


子どもがいない夫婦なので

いつまで経っても関係性が変わらず

お互いに歳をとったことを忘れがちw

右差し子どもがいない私=ダメ人間 って思ってたなー

 

 

でも今年の誕生日で、

アラフィフの仲間入りです。

 

 

今年も、

「年取ったー💦」なんて言っている暇ないぐらい

本気でアソブ年にしたいです!!