イオリズムランドは

いろいろな国に住むメンバーがいます。

今回はヨーロッパ在住メンバーが

九州にやってきたよー!

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、アイリです。

 

 

現在、障がい者を養育している方向けに

就業調査のアンケートのご協力をお願いしています。

▼アンケートはこちらから▼※6月30日まで受け付け中

「障がい児の親の就業支援にむけた実態調査」のお願い

 

 

私は熊本に住んでいます。

この度、ベルギーに住んでいるランドメンバーが

遊びに来てくれましたー♬

 

 

熊本駅でパチリ

 

 

オンラインでは何度も会ったことがありますが

距離が距離だけにリアルであったのは初!!

 

 

一応「初めましてー!」って言ったけどw
気持ちは全然初めましてなんかじゃない!
ともに学び・遊ぶ仲間だから、
心の距離は近いんです♬

 

 

 

 

 

熊本県庁にあるルフィー像でパチリ。

アイリ(左)の腹が出ているのはご愛嬌。

 

 

実はこの写真、近くを歩いていた

とってもかわいいおばあちゃんが

撮ってくださったんです。

「機械が分からないから」って言いながら

「ここ押せばいいの?」って何度も質問しながら

時間はかかったけれど、とってもきれいに

写してくださいました♡

 

 

「どこから来たの?」って聞かれて

「熊本です」って答える私。。。

おばあちゃん、キョトンw

 

 

その後我が家にやってきて、

ネコさんの熱烈歓迎を受けてもらいました。

 

 

猫を飼っておられる方なので

我が家のネコさんも分かるのでしょう。

「ネコに優しい人だーー!!!」って。

その後、毛だらけになってました。

 

 

しかも、

こんなかわいい写真撮ってくださいました!!!

見て―!!!!

 

 

飼い主の私でも撮れない傑作!

今日のブログにオチはないけど、

このかわいい写真でゆるしてー!

 

アイリ

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら