ビジネスを、

歯を食いしばって努力と根性でやる時代

は終わったようです。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、アイリです。

 

 

現在、障がい者を養育している方向けに

就業調査のアンケートのご協力をお願いしています。

▼アンケートはこちらから▼※6月30日まで受け付け中

「障がい児の親の就業支援にむけた実態調査」のお願い

 

 

昨日、ビジネス初心者メンバーの

定例ミーティングがありました。

 

 

この半年を振り返ったのですが、

私自身この半年がとっても濃くて

これまでの人生とは全く進み方が

違っていることに気づきました。

 

 

私は起業一年目なのですが、

今年の最初の頃なんて

本当に自分に自信がなかったし

 

 

自分よりも稼いでいる人に対して

引け目を感じてしまって

小さく縮こまっちゃうこともありました。

 

 

でも今は、稼いでいる額ではなく

対等に人と接することが出来ています。

 

 

これは、態度がでかくなった

とも言えますが、

等身大の自分で生きられるようになった

ということなんだと思います。

 

 

実際に楽に生きられるようになりましたし

少しずつですが収入も上がってきています。

 

 

背伸びしない

卑下しない

 

 

これまでの人生では

どちらも上手にできなかったんですよね。

 

 

自分を守るための殻を

自ら破り、

一歩一歩成長しているのを

自分で認めていく。

 

 

とても素晴らしい環境に

いさせてもらっていると

実感しています。

 

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら