こんばんは!
イオリズムランドのミズヤンです

 

私の悩みや苦手なことを伝えたら

私だけのセミナーを作ってくれたステキな講師のお話です
 

リアルで会ったことがなくても、心温まる出会いがあることを実感できた

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

その講師のことを初めて知ったのは、今から約2年前のこと

 

 

ウェブ検索していたら、私が使っている海外ツールをその講師も使っていることを知り、興味を持ちました

それで、メルマガとLINEに登録しました

 

 

しばらくは特に気にしていなかったんですが、ある日LINEで気になる案内が届きました

それは、体験セミナーに参加するとプレゼントがもらえるという内容

魅力的なプレゼントに惹かれて、すぐに申し込みました

 

 

セミナーは1時間ほどで、最初にこのセミナーで学べることや得られることを

明確に示してくれました

これは頭に入りやすい!参加して良かった

 

 

 

体験セミナーの後には、キャンペーンの主力商品の説明会がありました

聞いてみると、私の想像していたものとは違っていたので

正直に「必要ない」と伝えました

 

 

 

 

 

その時に、私の悩みや苦手なことを相談して

「これが解決できそうな講座はないですか?」と聞いてみました

 

 

講師の方から「考えます、お時間ください」と

その後、しばらくして「講座を作りましたから体験セミナーに参加してみてください」

との案内がきたのです

 

 

まさか本当に講座を作ってくれるとは思わなかったので、びっくり!!

 

再び体験セミナーに参加すると

私の悩みや苦手が解決できるようにカスタマイズされていました

その後、メイン講座にも参加しました

 

 

私もお客様の話をよく聞いて丁寧に対応していこうと決めた出来事でした

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました

ミズヤンでした