生まれた瞬間の天体の位置は

どんな人生を送りたいのか

社会でどのように活躍するのか

全ての情報が丸わかり!

 

 

占星術家でもあるアイリが

IORISM LANDの占星術チャートを読んだら

すごいことが分かりましたー!

 

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

イオリズムランド生まれた時の

太陽の位置は牡牛座の22.25度。

サビアンシンボルは「宝石店」

※サビアンシンボルとは各星座の全度数がそれぞれ持つテーマのようなもの

 

 

つまり、イオリズムランドにいる全員が

自分という宝石を磨いて輝いていく。
ひとりひとりがそれぞれの魅力で輝き
どんどん磨かれていく。

そんなエネルギーなんです!

 

 

私自身がイオリズムランドで過ごすうちに

それ以前には考えたこともなかった仕事をするようになり

新たなスキルを身に着けることもできました。

 

 

 

 

「イオリズムランド」自体や

イオリズムランド開催のイベントついて

説明が難しいんだよな、と感じていたんだけど・・・。

 

 

何とイオリズムランド生誕の時

水星逆行中と判明!!!

そりゃ伝わらんわ!!

※水星逆行とはコミュニケーションがうまくいかないと言われています。他にもいろいろ。

右差し以前「心のお化け屋敷」というイベントしたんですよ。イミフでしょ

右差し「俺のハセを傾け!」って結局一体なんなのさっ!

 

 

早めに占星術チャート見ておけば良かった・・・。

というほどいろいろ分かりまくり!

イオリズムランド一周年のイベントとして

Facebookライブでお伝えしました♡

右差しZOOMからFacebookグループにライブ配信する方法

 

 

星読みって「人」に対して行うと思われがちですが

会社やイベントなども見ることが出来るんですよ♬

私は私という宝石をこれからも磨いていきまーす!