ひとりでビジネスしていて

思いはあるのに体が動かないよぅ!という方

もしかして・・・

 

 

偽物の夢を追いかけてませんか??

 

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは!イオリズムランドのアイリです。


昨日は

「俺のハセを傾け!」というイベント

行われました。

※写真はないんです!11名の方が参加されました♬

 

ハセとは「思いを馳せる」のハセのこと。

子どもみたいに、今ではない時間軸に思いを馳せると

どんどん可能性もプロセスも浮かんできて

ものすごいところに着地するというもはや魔法。

 

 

ハセルって

計画ではなく創造のプロセスなんです。

 

 

でね、やりたいことをやるために!って

計画したり戦略を立てたりするけど

なかなか行動できないよー!!

って方いると思うんです。

ちなみに数年前の私自身がそうだったんですが。

 

 

そんな時は

本物と偽物を判別する

という話が昨日ありました。

 

 

しっかり自分と向き合って自問していくと

「どっかの誰かが言っていたことだった」

「親から言われたことだった」

「有名人が言ってたあれだ」

とか気づくことがある。

 

 

そして、やりたいことに対して

「勇気が持てるかどうか」

もポイント。

 

 

誰かの夢を追いかけるのじゃ、

行動できなくても仕方ないですよね。

 

 

その分、本物の夢や目標に出会った時

「こんなに力が出るんだー!」って

気づけるはず。

 


ハセルことが日常的になっている

イオリズムランドのメンバーは

ビジネスの加速もすごいです!!!

 

 

昨日参加くださった方々のこれからも

見ものだなー!!