先日書いた記事が、

公式ハッシュタグランキングで

1位を獲得しましたー!

 

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

こんにちは!イデアです。

 

先日書いたこちらの記事が、

 

障がい児ときょうだい児の喧嘩。次女の言葉に号泣した理由。

 

 

なななんと!

 

公式ハッシュタグランキングで

1位を獲得しましたーーー!!!

 

 

 

ランクインだけでも嬉しかったのに、

1位!!

 

お風呂で号泣したかいがありましたw

 

 

アメブロ毎日投稿をはじめて

たったの2週間。

 

こんな記事を書けるようになったのは、

アイリちゃんことおおつみきこさんから、

アメブロを学び直し、

 

▶過去に学んだアメブロの書き方をもう一度学ぶ理由

 

アイリちゃんの手厚いサポートを

継続的に受けているからです♪

 

 

今日のこの記事も、

アイリちゃんからのアドバイスによるもの。

▶公式ハッシュタグでランクインしたらこうして!

 

 

知識だけを教えるのでもなく、

励ますだけでもない。

 

置かれる環境によって

成果は変わってきます。

 

イオリズムランドは、

楽しみながら成果が出る場所。

 

私はここにいるからこそ、

たった2週間で結果を出せたのです。

 

 

今後も、

イオリズムランドのブログの躍進を

お見逃しなく♪

 

 

 

イデア