”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは!
アイリです!
 

 

私、10年続けたヘナをやめ

明るい髪色に変えました!

 

 

ヘナをすると、

・髪色を変えられない

・パーマかからない

ので黒髪ストレートを続けてきましたが

 

 

髪色を明るくしタイ!

という衝動を抑えられず

「髪が傷むかもしれない」という

心配もありましたがチャレンジしてみました!

 

 

結果大満足♡

ヘナをやめてからの一か月をまとめてみました。

 

 

ヘナをやめたいけど

「髪が傷むかも」

「色ムラができるかも」

と心配な方の参考になると嬉しいです。

 

 

人生初のブリーチも問題なくできました。

美容師の方に勧められたトリートメントで

ケアしているのでサラサラをキープ!



事前に美容師さんから

・色むらのリスク

・髪が傷むことのリスク

を説明いただきましたが

なーんにも問題なく過ごしています!



もしヘナをやめたい場合は

必ず担当の美容師さんに相談してくださいね!

 

私がお世話になっている美容院はこちら

ヘアデザインnima【ニマ】Hot Pepper

熊本市東区若葉6-3-58

定休日:なし