こんにちは

イオリズムランドの住人、アイリです。

 

 

11月18(土)11:00~

Facebookライブします!

 

 

今回は、共にハセ祭実行委員のメンバーとして

またイオリズムランドの仲良しフレンドでもある

アソビ隊長こと永原奈緒子さんとライブです!

 

 

奈緒ちゃんは、「アソビ」隊長というランドネームの通り

大まじめなアソビが得意!

 

 

令和版わらしべ長者をやってみたり

詳細はこちら

吉本新喜劇ツアーをやったり

ワクワクアイデアの宝庫!
 

 

今回実行委員に参加した経緯や

実際にやってみて得た学びなど

いろいろ聞いていきます!

 

 

 

 

 

以前、

毎年家族写真を年賀状に載せていた知人が

ある年から子どもだけの写真になっていたので

理由を聞いたところ、

 

 

「子どもは、成長が見て分かるけど

 大人は何も変わらないから面白くないから」

 

 

という答えが返ってきました。

 

 

確かに大人になると

見て分かる成長はなくなります。

(むしろ老化が目立ってきます・・・)

 

 

でも、「成長しない」ということでは

ありません。

 

 

 

そこでおススメ!

 

 

 

何かにチャレンジしたり

何かを楽しんだりしたら

そこで終わり!ではなく

 

 

そこから気づきや学びを得ること

デフォルトにすると

自分の成長を感じられます。

 

 

大人になってからの成長は

目に見える部分ではなく

心の部分。

 

 

見えないからこそ、

自分でしっかりと認めて

言語化することで

より実感できます。

 

 

そんな話をお届けできるはず!

ぜひ遊びにいらしてください♬

 

 

 

 

当日のライブ会場はこちら