バズる前⁉︎カルディでSALEで買ったもの | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました





テレビで紹介していた
コレが欲しかったけど
高くてビックリびっくり





人気ベーカリーの
トリュフベーカリーが監修した
白トリュフバターキラキラ

成城石井で販売してます!!



トリュフベーカリーも
成城石井も遠くて買えないから、
お取り寄せしようかと思ったけど

80gで1,178円かぁ
高いなぁタラー

白トリュフだからね…


パンももちろん
ご飯にも合うそうです!



とってもおいしいらしいので
お金持ちの方はどうぞ〜











代わりじゃないけど
コレ買って来ました!






カルディで買ってきた
「塗って焼いたら明太トースト」


SALEで安くなってました!




パン屋さんで買う明太って
絶対フランスパンですよね…

硬いし
薄くしか塗ってなくて
ハズレを引くこともありますショボーン




コレだったら
柔らかいパン買ってきて
ジュワジュワにして食べれる爆笑







明太のつぶつぶが
たくさん見える!

博多の明太子屋の
「やまや」が作ったそうです


楽しみ〜ラブラブ








最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ