毎年恒例、不幸の手紙届く | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました



本日は母の日ですね花束


母の日は
お金がないくせに
毎年プレゼントを渡してますプレゼント


今年は
ギリギリまで何を渡すか決まらず
花かケーキでいいか!

と思っていましたが
両親が旅行の計画を
していることを思い出して
旅行で着ていける服にしましたエプロン



プチプラだけどキレイ目で
上下セットです。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

母の日が終われば父の日


父の日も服にしようと思いますチュー







今年もあの手紙が届きましたメール

自動車税の支払いですえーん


私の車は軽自動車なので
10800円です。




たけーアセアセ



日本国民なので

払わさせていただきましたお札




いつか

普通車に乗りたいなって思うけど

普通車の税金エグいですねドクロ



ずっと軽でいいやタラー






最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ