貧乏OLが歯列矯正してみた〜2年経過〜 | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました





このブログで
散々お金ないアピールしていますが、
2年前にとんでもないものを
契約しました。



それは
歯列矯正(マウスピース矯正)です歯


自分の歯がイヤすぎて
いつか矯正してやろうと
コツコツ貯めてました札束




当時は
安く歯列矯正したかったので
矯正について調べていたのですが、

「キレイライン矯正」
という矯正が格安で
16万円〜42万円ほどでできるみたいなので
歯医者さんにかかりました病院












歯医者さんにかかると
私の歯は
キレイラインでは無理な症例でしたガーン


リーズナブルにできるのは
軽度の人ですねショボーン





勧められたのは
インビザライン矯正

100万円くらいしますえーん


歯医者さんで
悩みに悩み
契約することにしました。


一気に底を着く
私の貯金絶望




それでもやってよかったですラブラブ

とんでもない
すきっ歯だったんです泣



2年前からの歯の治療の経過の
写真を載せますので
見たくなかったら
ここで閉じてくださいお願い















すごくないですか?びっくり

だいぶ
キレイになりましたよね爆笑


まず、
歯と歯のスキマがなくなって
上下の歯も重なるようになりましたキラキラ



この後は
歯の中心がズレてるので
よくなるようです。






今思うのは、
2年前の歯で
よく笑ったり食べたりしてたなって
思います…


恥ずかしいアセアセ
口開けるなってかんじですよねプンプン

ほんと
やってよかった爆笑

歯って大事ですね!




最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ