母が買った高級◯◯に1万円出費した | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました



ドライヤーを使っていたら
突然
焦げ臭い匂いがガーン


ドライヤーを見ると
中が真っ赤でしたハッ


5年くらい前に
3000円くらいで購入したドライヤーです


「寿命かなドクロ








次買うなら

パナソニックのナノケアと

決めてました。



でも、

最近のいいドライヤーって

高いですよねタラー



なので、

ナノケアの中でも

「1万円くらいのでいいよ」

と伝えて

母に買ってきてもらうことになりました。





このタイプ下矢印






仕事から帰ってくると
母が
「ごめんだけど、1万円ちょうだいお願い


母が買ってきた
ドライヤーを見ると
さらにいいナノケアを買ってましたガーン


なんと3万円したそうですアセアセ












母の話では

店員さんに説明してもらったそうなんですが
そりゃ説明聞いたら
3万円のほうがいいよね…



店員さんの話によると
ナノケアは安売りをすることはないそうで
どの量販店も同じ値段らしいですびっくり





でも、
楽天だとちょっとだけ安いアセアセ





まぁ
ナノケアがほしかったら
ほしいときに買え!
ってことだねウインク




色はピンクゴールドですが
落ち着いたピンクで
洗面所に置くと
可愛らしいラブラブ




1万円の出費はしたけど
たくさんの機能が付いてるし
まぁいいか!



イベントバナー

 




最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ