まず書くわ


書き換えたんだね。最初の記事は私の記事を貼り付けてたよね


別にいいけどね
私はみんなに見える所に書いてるからね


あの記事は、あなたが配慮して思いを伝える前に書いてます

私はそれ以前からこの人については書いてます


タイミング的にあなたの記事も関係してませんか?


どうせ閉鎖させたとか言うと思ったわ



遡って読んでくれたら分かるけど、随分前からこのジミンペンさんには疑問しか感じてなかったんだよね

1年半前から疑問に感じてるよ
テテの熱愛報道が出てから、多岐に渡りテテに対して酷い誹謗中傷を書き続けてきた人のコメント欄で、長文でテテを中傷するコメントを沢山書いてきたんだよね
その事もその人に"いいね"してコメントしただけで、酷い目にあったと書いていたけど、テテに対する中傷コメントを書いていたからなんだよね。その自覚ももはや無いのも疑問でしかなかった


それで、最近害悪グミシパが晒してたブロガーさんのブログを読んで、全く違う内容に変換された事を書いていたから、何を書いてるんだと思って書いたんだよ
害悪グミシパ達がこぞって言っている事と同じ事をいつも書いているから、グミシパ思考になってると書いたんだよ


グミシパだというのなら、わかる


私は普通のジミンペンさん達に失礼だと思ったよ



それまでも、色んな方達からメッセージなりコメントなりで意見をもらったはず、なのに聞き入れなかった

コメント欄閉じているけど、まっとうなコメントをした方もいたのに、それすらも見れない



ずっとテテ下げオンパレードのグミシパをテテを応援しているブログだと言ってた


グクミン愛に溢れたブログだと


クオズ推しなのに、テテ下げだと思わない、テテを下げてるのを見た事がない←なぜそう言う事が言えるのか


私は以前からずっと疑問にしか感じてなかった


あなたも疑問に感じたから、配慮して歩み寄る記事を書いたんだよね?



それをジミンペンを排除しようとしてると思うのはおかしいと思うけど

このジミンペンさんも
"グテさんが排除したいメンバー"←どうしてそうなるのか?

"ペンが陰で中傷虚偽排除扇動"←何の根拠があるのか?


こんな事を書いて、どうしてそんな事を書くのか?
偏ったグミシパ情報しか見てないからだと思ったよ


グテシパがジミンアンチをしているというなら、ちゃんと根拠のある情報を載せて書くべきだと思うよ



害悪グミシパ、害悪ペンへ書けばそれが🟰ジミンアンチに変わる

おかしいと思いませんか?



何も分からずして、テテに対して何もしていない人を追いやって閉鎖されたと思われているようだけど、過去から理由があります


そう思うならそう思ってていいよ



それと今のこの現状はシパ争いだと思ってないです


そう思う人がそう思ってたらいいと思います






※分からない方すみません