逆に疑問しかないわよ
(分かる人にしか分からない内容ですみません)


もうかなり前からこの人には疑問を感じてる

前にいた(今もいる)中立だという狂信的な人の熱愛説に絡めた長期に渡るテテ下げにも賛同して
"匂わせしているのなら余りにメンバー他ファンを舐めてると感じる。裸の王様になっているのならテテ自身にも責任がないとは言えない。彼の言動に不自然さを感じてる。シパを喜ばす言葉を発信出来るなら、純粋な気持ちで応援しているファンを不安にさせてどうする"
などと長文のコメントを残していた
SNSでどこからでも見える所で発信しているということ、ブログはコメ欄含めて全て見られているということに自覚を持った方がいい
こうやって、人のコメ欄で書いた事がどこかに残っていると言う事を念頭に置いておかないと


この記憶がある方達は多いと思う
こんな事を書いてた日々を忘れてるんだろうね
その人にコメントしたら責められたみたいに書いていたけど、何もしない人を責めるわけないよね。真為不明の情報でテテを侮辱する発言をコメント欄でしてきたから、言及されたんでしょうよ

そして今
このぬるぬるゆるゆる無法地帯のアメブロで、同伴入隊を機にモンスターと化した害悪グミシパをググミン愛に正しい情報と思い込んでる


害悪グミシパブログのコメ欄は悪口の温床と化しているけど。ブログ主が悪口を書かせるような記事を書き、そこに煽られてテテを下げながら、あるいはテテジェニを持ち出しながら、グテシパがーテテペンがージミンアンチがーと書きながら、他ペン達を罵る事をしているから、みんな言及してるんでしょうよ


境界線超えてるのは害悪グミシパブログとそのコメント欄ですよ


"スッキリしました〜!"
"トドメ刺してくれてありがとうございます〜!"
"よくぞ言ってくれました〜!"
"ベロベロベー!"


こんなコメントがまともなんか?
切り取ってるから前後の文章読めば悪意があるとは思えません!…とでも?ねー


あの害悪グミシパブログがテテを応援しているように思ってるんか
クオズ推しジミンペンさんからはそう見えるんだね
アルバムを購入しテテを尊重する事を表記されてる?どこに?

テテとナムジュンが軍で体を鍛えて大きくなると言った事を"デブ活"


限られた時間の中でInstagramで会いに来てくれたテテの行為を"シパサー"


テテが素敵な雪景色をリポストしてくれた時、そのアカウントがジミンアンチだったと、そしてジミンアンチを増やしたと言い放った


信憑性全くなし。そのアカウントが本当にジミンアンチをしていたか調べてみたんかな?


そもそも同伴入隊をした事が2人がカミングアウトしたみたいになってて、夫婦やらリアルカップルやら新婚旅行やら彼氏やら彼女やらLGBTQやらクィアやら、籍入れるやら養子やら…etc
こんな発言を鍵もかけず本当の事のようにSNS上に発信している事を説明して欲しい
お願い!ググミン愛を分かるように説明してくれ


やたらとこの人もグテシパがージミンアンチがーって書いてるんだけど、その信憑性が全くないんだよね

何ヶ月も更新していないYouTubeのバンタン考察部のグテシパがーとか、後は害悪グミシパブログが載せてる謎の海外アカウントのグテシパの事を言っているのか何なのか、ジミンアンチしてんのかも分からんし、そもそもシパってるだけなら、グミシパが他のシパの事言えんだろうが…っていう話になるんだがねー


ちゃんとしたジミンアンチの情報載せて欲しい。ソース載せて欲しい。グテシパが日々堂々とジミンアンチしている情報を載せて欲しい
いつもいつもグテシパがーと書いてるんだから、書けるよね?
YouTube以外でお願いするわ
ちゃんとジミンアンチとして事務所に通報するから


ジミンペンとして疑問しか湧かないわ
クオズ推しとして疑問しか湧かないわ


まずあの害悪グミシパの発信する事をまるっと信じた所からの考えが、もう他ペンの意見を受け入れる気が全くないよね
合容いれないと分かっていても、おかしいと言ってくれる他ペンの意見はちゃんと受け入れるべきだと思うよ

それをまだ言ってくれる人達がいるって事に感謝するべきだよ


グクペンさんの記事、まともなジミンペンさんの記事、テテペン達の記事、ちゃんと読んでみるべき
あなたのコメ欄も悪口の温床と化してるよ



他ペンの声をシャットアウトするもんではないよ


他ペン達は酷いアンチ行為におかしいと言ってるんだから


秀でた悪質さを問題にしてるんだから

それでお金稼いでいるわけだし



悪質さ、害悪さ、堂々たるメン下げアンチ行為にみんな言及してるんだよ








ありがとうございましたにやり