いつも書くけど、私は含みを持たせて悪意が滲み出ている書き方をする陰険な言動が大嫌いなんです
いやらしい印象操作です

文章から言い回しから書き方から、その人の人間性というのが分かってしまう


もう何をしてもそのアカウントでは説得力も何もありません


芸能記事をとことん多用しサイトだけ貼り付けURLも貼っていない人が何を言ってるんだろうと思います

ゴシップデマネタかもしれないものを散々多用し拡散し続けてきて何を言ってるんだろうか


Xのポストを引用する事とメディアの記事を引用する事への説得力のあるなしで言うのなら、どちらも同じです

"お借りしました"が何の効力もない事くらいみんな分かってます

これを書いてるのは、お借りした事へのお礼の気持ちです


Xのポストは妄信的利用者が多いため、信用性に乏しいとかまたいい加減な事書いて
信用性に乏しいのはメディア、ゴシップ記事も同じです
噂レベルを拡散している自身の事はどうなってるんだろうか…本当にいい加減で呆れる



二言目には"法的"を言いますが、何ハラでしょうか?
ハラスメントもやたらと言いますが、今まで自分がしてきた事は何ハラなんでしょうか?




メディア記事といえど、業界人でもないのに、その記事がどこから情報を得たものかなんて分かりませんよね?

それと自身がやっている言動に対しての言及を全て"悪口"と捉える思考もおかしいですし、知らない人達に向けてのテテペン熱狂的、狂信的、妄信的の印象操作でしかないと思われているけど


私怨ですよね

約2年間もテテアンチ、テニシパと同じ事をしてきながら、"事実だと思うだけでアンチだなんて…私のアンチが…"と捉えているのもおかしいです

事実と思うだけで、反論し批判し言及するわけがありません


それに託けた執拗なテテ下げを言及しているんです

一年半もの間、真為不明の情報とともに、匂わせているかどうかなど分かり得ない事を"匂わせ続けていた"(←断言していました)と書き続け、アイドル失格、裸の王様、ファンにそう思わせるテテが悪い(以下省略)etc
写真集の不買運動、名誉毀損ともとれる言動をし続けてきたから言われ続けたんです



やめて下さいと沢山の人達がお願いしました
やめなかったですよね。表現の自由、言論の自由、言論統制だと。何ならメッセージを送った方をブログ上にて晒していたよね

やめて欲しい
いややめません
テテを悪く言わないで欲しい
意見です。叱咤激励です
アイドルとして匂わせてはいけないんです
テテを下げてますよ
アンチ行為ですよ
愛ある苦言です
言論の自由です


反対反論意見を全て悪質な攻撃メッセージと捉えた



記事を削除し謝罪したと言い、自分を正当化しようとしていますが、その後のテテペン達への執拗な記事は常軌を逸脱していました
裁判をしたわけでもなく、該当相手を犯罪者、加害者などと決め付けて書くのは何ハラ?



当初からテテペン達は言っているけど、本当だとしてもテテを尊重したいと思っています
大好きな推しに幸せになって欲しいと思っています
誰と付き合おうが自由です
28歳の男性です
芸能人だからこうであるべきなんて事はないよ

それはイエスマンとか狂信的とは違う


もちろんそうではない人達も沢山います
当然です



そもそも…狂信的、妄信的ってご自身の事なんだけど🪃


テテペン達が信じたくないから、デマだと思いたいから…などといつも書いてるけど、そんな中学生のような理由でテテペンは反論などしてきていない
印象操作が過ぎる


"韓国では事実無根"と白黒明確にするのが定番のルールって、その事自体が本当かどうか分からないよね?
事務所がそう言ったんでしょうか?

そして言わない事で2人が事実などという証拠も根拠も何もないよね


証拠と根拠を出してみたらいいんじゃないの?



本当にいい加減な事しか書いてないタラー




匂わせていたから(根拠なし)←これだけで約2年間Instagramの投稿だけで書き続けるって…不安


テテは毎回毎回、その事ばかりを考え仕事も私情を挟み私物化し、プライベート投稿もその事ばかりを考えてInstagramで匂わせ続ける…そんな人だと思い続けているという事でしょうか?

カムバで応援するわけでもなく"FRI(END)S"がブラックとピンクだと含みを持たせて書いて

仕事での作品を匂わせようとブラックとピンクにしたと?

どういう思考?

そんな事しか考えられないんだから呆れるしかないよねタラー



さんざん匂わせてると言い続けてきたけど、これがもしも全て違うのであれば、どうなるんだろうか



それも考えてみるべきだと思います




↓私が2023/6/15に書いた記事
この記事にも書いているけど、セーヌ川のガビガビ画像をことごとく貼り付ける行為は見苦しい


そうだと思うのなら、とことんまで検証し確固たる証拠を突き止めてみたらいいと思う


同じ事を何度書けば気が済むのか
追求出来ないんだったらもう執着を手放すべきでしょうよ


事実でなければ、多岐に渡る"虚偽の流布"です



Instagramだけで何を言ってるんだろうと思いますよ、世間一般は←都合いい言葉よね、どうとでも言える





もうすぐ声明文が出ますね

くしくも該当者かもしれない人がこの声明文の記事を毎回取り上げるなんて…といつも思います




テテのカムバだったので、ついつい見てしまって…
書いてしまう私も私だけどね真顔






書いておきたかった
ありがとうございましたねー