あんにょん🙋🏻‍♂️


事実だった場合の事を心配されているようだけど、反対に事実ではなかった場合を言おうかな。

昨年の済州島から始まり、テテのインストのカンパネラ、ニューヨーク、パリ、同じブランドの帽子、服、アクセサリー、スカーフ。クマ、プーさん
出国、入国時身につけているもの全て匂わせ(out🏷のアンチ達が真為も分からずこぞって言い続けてます)

そしてクリスマスの"It's Beginning to Look a Lot Like Christmas"の歌さえも(心の底から軽蔑した)

テテがupしてくれたインスタもストーリーも全て匂わせてると記事にした。大先輩のジヨンさんにケンカを売って煽っているとも。

画像を拡散したグルミハリボーは捏造したと公表したが、そこは無視で"捏造と言い切れない、テテペンがそう思いたいだけ"の印象操作←おいおいタラー

挙句の果てには共通の友人、マネージャー…最近ではパク・ソジュンさんまでも絡めた…
数えるとキリがない位匂わせオンパレードを執拗に拡散してきた事はどうなるんだろうか? 
問題はそれに託けたアンチと変わらない言動だ。それは間違ってるよ。とみんな言っている。

事務所が否定をしないから、本人達が何も言わないからとほぼほぼ事実とされていると大声でまた今回も執拗に拡散したよね。

多岐に渡りテヒョンの名誉を貶める行為をしてきたという事になるけど。ジェニーちゃんの名誉も(マスゴミのジェニーちゃんのドラマの酷評記事ばかり取り上げてイメージ悪くする印象操作をする事含め)

あーこの時は付き合ってて匂わせしてたとしか思えません。韓国ではほぼほぼ事実と言われてたんですから…今更違うと言われても信じられませんっ…ていう話を作るつもりなんだね(想定内)

仮に付き合っていても、テテペン達はテテの思いを尊重したいと思っているけど。
事実でも構わないと思っているし、どうもしないよ。

"事実だった場合、多くから批判されかねない"と思う方がおかしいですけどね…何の心配ですか?(それをお花畑、熱狂的、狂信的と拡散したいんでしょうが…無駄です)


『ジェニーちゃんの熱愛はやっぱり事実と納得する流れになった。デート動画の拡散でグレーと思っていた人も黒だと思った人が増えたのは自然の流れ。
事務所が何も言わない事こそ真実』(6/15記事)
↑言い切るスタイル。どうしてこんな事を言い切るんかな?

例のものが事実だと思うんなら、コスプレも合成もさすがにありえないと思うんなら、それ相応の検証をして確固たる証拠を出してみたら?

一部の韓国だか、どこだかテテが何と言われていようとも、彼の世界的評価は素晴らしく、Instagramのフォロワー数も更新され続けていってる。
ペン卒する人がいようとも、それ以上にファンになる人達がいる。いらぬ心配だが真顔真顔真顔
彼はアイドルの枠に収まらない世界的大スターだ。
何か思い違いをしているんかな…そうだとしか思えないうーん


傍若無人な人
何で気付けないんだろう…(果てしなく遠い目…もしくは白目…)
まぁ…気付くのは無理だから間違っている事は間違っていると書きます(やっている事が間違ってるよという事)

仮にアンチではなかったとしましょうか…そうだとしても、アンチ達と同じ事をしていれば、アンチを助長し、加担しているとされ同類とみなされますよ。やっている事はアンチと一緒ですよ。
自覚がないようなので、書いておきます。現実army以外の人達が見ても、同じ事を思っているし、他界隈のファン達も怒らせていますよ。
テテペンは俯瞰的に捉えて認識していますよ。

アンチ行為に注意し、言及し、非難する事が、BTSの本物のアンチを増やしているなどとデマを拡散する行為は世間の人達の目にどう写っているのか。

テテペン、熱狂的、狂信的、集団いじめとデマを拡散し続ける行為。
これは昨年からの経緯を見ている人達は、よく分かっていると思う。
集団という事を言い続けているけど、止まらないテテアンチ行為に、段々と声を上げる人が増えていった。
これは、言及していた他ブロガーさんが言っていたけど『1人、2人の声だけで言い続けたところで、どうにもならなかっただろう』…と。
その通りだと思う…
アメブロで言論の自由、表現の自由を掲げて無秩序にテテへの誹謗中傷を繰り返す行為を、テテペンがブログに書く事で少しでも抑止力になれば…という思いで私も書こうと思った。

正義を振りかざすとか、そんな事ではない。

ただ、やっている事が間違ってるよと言っているだけだが真顔真顔真顔

ずーっとそれを言い続けてる。『アンチじゃない』は通用しない…


一体どこの情報を日々見てるのかな?そして、もうすぐ声明文もでるけど、昨年の声明文をちゃんと隅から隅まで読んだのかな?
何回も読み返してみたらいいと思うよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔