珍しく風邪引いて寝込んでます^ ^
寝込むのも珍しいんでよね…
熱あるせいかベッドに横になって5分で寝れてます(笑)
あと、風邪引いたときにこそ『体』と『ポジティブ思考』って大事なんだなって思いましたね~(^^)
昔は風邪引いたら怖い夢とか見てたんだけどね…
ポジティブ思考になってからは一切みないし、
むしろ、楽しい夢を見ちゃうぐらいです(笑)
あと、昔は早く風邪を治して遅れを取り戻さないと!!!!
とか焦りとかもあったんですけど…
ポジティブ思考になってからはゆっくり休もうぐらいしか思ってないですね(笑)
治ったらまた頑張ろう!!!!
こんな感じで、すぐに前へむける姿勢が作れるんですよ♪
日頃のポジティブ思考が風邪引いた時や弱った時に役に立つから、
みんなもポジティブ思考を意識してみて下さい(^^)