バレンタイン気付けばもうすぐバレンタイン…現役ホストの頃は最高いくつもらったっけな~?忘れたな(笑)過去のBlogを遡れば書いてあるかもだけど…そして、建国記念の日だから?人がヤバイ!!!!エスカレーターに長蛇の列が出来てて、列に入れない外国人がカタコトで…外国人A「マ・ジ・かよ~」外国人B「ホ・ン・マ・でっか↓↓」って言ってたのを、近くにいたカップルが聞いてクスクス笑ってたな(笑)外国人Aじゃないけど…マジかよ~…ってなる。