結構前にまたまたマオちゃんと、新宿クレオパトラに行って来たけど…
本当に意識がなくなるぐらい癒されちゃう空間と施術でした♪
毎回丁寧に施術してくれてクレオパトラさんありがとう♪
俺に好きな人がいたら…会う前に施術して若返ってから会いたいぐらい(笑)
好きな人には《疲れた表情》より《活力に満ちた表情》の方がいいじゃんね(笑)
ちょっと話しがズレたけど…
顔もスッキリ+精神的にもリラックス+気持ちのいい接客で最高に幸せな日でした♪
この日はこれだけじゃなかったんだよね!
幸せな時間はまだ続きがあって…
それはまた更新します(笑)