朝からバスケしてて楽しそうー^_^
マジでバスケしたいからやる(笑)
月間バスケットって有名な雑誌があるんだけど、知ってるかな?
ほんの最近俺も知ったんだけど…
なんとこの月間バスケットに載っていたキャストがグランツにはいます!!!
これってどれぐらい凄いかっていうと…
野球部の友達がいたとして…
俺のチームが甲子園に行くんだよね。
って、言われた事を想像してみて下さい!
素直にスゲー!!!って思いません?
それぐらい凄いことです(笑)
そのキャストの名前は…
V4を成し得た…カケル君です!!
他にもバスケ部だったキャストの子もいるからチーム作っちゃおうかな(笑)
カケル君いたら無敵だと思うし(笑)
んー…楽しみ♪
黄色い声援で応援してくれる女性達がいないと盛り上がらないから…
試合をする際は来て下さい!!!
↑冗談です(笑)
基礎体力がないのに試合なんてしたら、見せれたもんじゃないんだよね…絶対に来ないでね(笑)