ホワイトデー一週間前!今年はチョコを貰えないと思ってたのに数名の方から頂けました^^どうもありがとう♪写メを載せようと思ったら食べてしまったからないんです(笑)グランツはホワイトデーはかなり面白い事をするんで期待してて下さい♪当日は白を取り入れて来店された方には…何かがあります(笑)お楽しみに(^^)↓縁起が良さそうだから載せてみた(笑)空港の荷物を取る場所がたまたま7とかスゲー(笑)マネージャーと二人で興奮(笑)